2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Bluetooth】車内オーディオAUXがあればできるBluetooth化。乱雑なコードがなくなりスッキリ

Bluetooth機能の付いていないナビをBluetooth受信機をつけて車内のオーディオ環境を 無線に変更しました。今までは有線でイヤホンジャックの線がだらーーーんとしていましたが、今は無線なのですっきりして細かいストレスが一つなくなりました。 3000円程度…

Shin-Shinに行くならラーメンかこれを頼むべし!2度おいしいメニューを紹介します!

福岡といえばラーメン!長浜?博多?どれがおいしいの?ってなり福岡生まれ福岡在住の私としては一蘭でも一風堂でもおいしいと思いますがラーメン食べよう!と思ったらいつもShin-Shinに行きます。 私が今一番うまいと思っているラーメン屋さんがShin-Shinで…

赤ちゃんのエプロンはどれがいい?素材?吸収性?うちの場合はこれでした。

娘ちゃんが10ヶ月になるまでに使ったエプロンの種類と使い道がさだまったので書いてみたいと思います。 まずエプロンが必要になるのはよだれ時期です。よだれはこまめにふいたり、タオル型のスタイなどで受け止めていました。 ただのよだれ受けとして使うス…