2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了しました】AmazonPrimeDayがやってくる!お得な買い物その前にプライム会員費が1000円割引!!

今年で3回目!プライムデーの日程が決まってます。 プライムデーの日程は今回は2017年7月10日(月)18:00から2017年7月11日(火)23:59までの30時間です。 Amazon Prime Day 2017 | ちょっと見せますプライムデー @ Amazon.co.jp Amazonプライム会員になって…

【食育に使える】子ども用の食器iiwanを1ヶ月使ってみた感想

子供用の食器にiiwanを使っています。 iiwanの一番のポイントは子供にとって安全な食器で食べさせることができるところです。そんなに衛生面に敏感ではない私が子供に使用させてみて気づいたことの感想を書こうとおもいます。 娘の1歳の誕生日にプレゼントし…

【天神】博多弁天堂はお昼が人気の子ども連れOKのお店。おさかなや鍋がおいしい!

「今日は外でごはん食べて帰ろうか?」というタイミングになったので前から行ってみたかった「博多 弁天堂」に行ってきました。人気なのはお昼のランチタイムなのですが今回はディナーの時間に行ってきました。お母さんたちの間では聖地と呼ばれているくらい…

天神で子連れランチ!個室の座敷ありの店!天神御膳屋に行ってみました。

こんにちは!子ども連れでごはん食べるとなったとき、お店選びに困りますよね。0歳からはいはい期くらいのこどもならあまり気にせずお店選びができていたんですが1歳前後から気にするポイントが増えたような気がします。 子供が大きくなったことに伴い、おで…