安い!うまい!量が多い!薬院にある洋食屋「jango」はコスパ最強のお店だった!

f:id:fireknee15780:20180330174305j:image 

洋食が食べたいなぁと思ってもなかなか食べに行くところってなかったんですがいいところに出会いました。しかもメニューが豊富で値段が安い!という攻守揃ったお店に行ってまいりました!

 

 

 

コスパ最高!薬院にある洋食居酒屋「jango」

薬院にある「jango」というお店なんですが、小さな洋食店ですが穴場的なところを見つけました!

 

f:id:fireknee15780:20180330174323j:image

 

ちなみに駐車場はありません。すぐ近くにパーキングもあったので代行で帰ることにして飲んじゃいました。平日は飲まない決まりにしていたのに・・

f:id:fireknee15780:20180330174346j:image

 店内の雰囲気

店内はカウンター6席・テーブル席1席・小上がりになっている座敷が2席になっています。平日ですがカウンター席以外は埋まっていました。

f:id:fireknee15780:20180330174419j:image

 カウンターには仮面ライダーが並んでいました!オーナーの趣味みたい。東京の有名なレストランでシェフしてたらしい

 

メニューはすごい!

 f:id:fireknee15780:20180330174427j:image

メニューは黒板に記載してあるのでどれにしようかな・・?と思ったらかなりのメニュー数!いとこはよく来ている常連なんですが従兄弟も食べたことないメニューがかなりあるそう。

でしょうね!このメニュー数は多いでしょ!

 

注文した料理

そして頼んだメニューはチキン南蛮

 f:id:fireknee15780:20180330174437j:image

 

 

チキン南蛮はもちろんですが付け合わせでついてくるマカロニサラダと山盛りキャベツも一品分くらいあります。これで750円・・・安い。

 

f:id:fireknee15780:20180330174450j:image 

他に頼んだのは丸ごとキャベツといろいろ野菜のアンチョビソース!健康診断で野菜が足りないと言われた私にぴったりなメニューですがかなり量が多すぎる。いや多いのは嬉しいんですけど値段も安いんですがいいの?と聞きたくなるような状況にだってこれで550円ですよ!この野菜が高い高い!言われている時に!

 

f:id:fireknee15780:20180330174502j:image

ごぼうの素揚げ400円

 f:id:fireknee15780:20180330174511j:image

砂ずりともやしのガーリック炒め350円

 f:id:fireknee15780:20180330174305j:image

 ピザのマルゲリータもうまうまです!

ピザのマルゲリータ?マルゲリータピザ?どっちが正解?

 

その他に丸ごとトマトやクリームパスタなども食べたんですが子供達が秒速で食べたのでとる隙さえ与えてくれませんでした!

お会計は?

結果大人4人で子供2人で食べまくり!大人は全員お酒を飲んでいるのに合計は1万円行かないという高コスパの結果になりました。

 

感想

やっぱり美味しい安いが共存すると満足度がかなり跳ね上がりますね!得した気持ちになるというか満腹感で幸せになる上、このクオリティでこの値段でいいんですか?という感情が巻き起こっていました。

 

平日の夜にフラッと立ち寄りたいお店でした!

 

店名 jango
住所
電話番号 092-712-7876
営業時間 平日11:30~14:00 土曜18:00~23:00
定休日 日曜日
HP