2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

九州人なら当たり前のアイス・ブラックモンブランがうまいしかも当たりました!!

九州人からすると普通だけれど全国的に見ると通用しないもの 「ラーメンのかた麺」「車の離合」「うまかっちゃん」などいろいろありますがその中でひとつで竹下製菓のアイス「ブラックモンブラン」「ミルクック」「トラキチ君」 これらのアイスは九州山口県…

おしゃれでうまいハンバーガーDeli★Boy BROS. Hamburger肉汁がうまい本当のハンバーガーってこれだ

ハンバーガーはあまり好きではないんですが、今までのハンバーガーを勘違いしていましたごめんなさい。 生まれてこの方、マクドナルドやモスバーガーなどのファストフードで食べるハンバーガーを基準に考えていました。 ハンバーガーの基準が変わりました。…

【夏に飲みたい】アイスコールドコーラを購入!-4℃のコーラを飲む!

たまたま立ち寄ったコンビニにアイスコールドコーラが売っていたので初めて購入してみました。最近だんだん夏に向けて暑くなってきたのでこれからの時期にバカ売れするんでしょうね。 あとから気づきましたが、去年から販売しているみたいです。

マルヒロのガレージセール2017波佐見焼を購入しました。うまく購入するためのコツをまとめました

自宅の食器類を新調しました。今まではバラバラで統一感がなかったのでいろんな料理に対応できるような食器にしたいなと思っていました。結果波佐見焼が品質も良く、デザインも気にいったのでその時に購入する際の注意点をまとめたいと思います。 追記 2017…