Uber Eats福岡の店舗マップをまとめてみました。

UberEats福岡の店舗は190以上と発表されていますがすべては把握しきれません!

私はもうすぐ100配達程度なのでまだいった店舗は少ないですが、どの付近にどんな店舗があるか知りたくなったプラス効率よくオーダーを受けるにはどこで待機したらいいのか知りたくなったので、店舗の位置がわかるマップを作りました。

 

Uber Eats福岡の店舗マップ

 

 

UberEatsの配達員の方にしか需要はないかもしれませんが、参考にしてみてください。

取り急ぎ作ったので、店舗数は170くらいしか見つけれませんでした。

配達員の方にはわかると思いますがデリズ系の店舗があるのでマーカー数は少なくなると思います。

UberEats店舗マップ

店名をタップすると営業時間・定休日も掲載しているので少しは役に立つと思います。

ちなみにググって調べた程度の情報なので多少の間違いはあるかもしれません。

 

営業時間が変則な場合は、一般的な時間帯のみ掲載しています。

例:通常は10:00~22:00だが日曜日のみ10:00~18:00になるなど

またそのほかにも「この店舗がないよ!」とか「ここ間違ってない?」など教えてもらうとうれしいです。

 

そのうち駐輪場や待機場所のおすすめ公園なども配置できたらいいなぁと思っています。